SEMINAR セミナー

2025.2.26

Webセミナー「パーパスを体現するワークプレースのつくりかた ~従業員の“自分ごと化”を叶えるオフィス事例~」

いまや国内外を問わず多くの企業が「パーパス」を掲げ、パーパス経営やブランディングに取り組んでいます。 その背景には、企業の社会的責任や存在意義がこれまで以上に問われるようになったこと、また多様化したステークホルダーの共感を得る必要があることなどが挙げられます。 とりわけ、従業員の共感を生み、エンゲージメントを高めることは企業価値に大きく直結するといえます。 本セミナーでは、パーパスや理念の浸透を支援するワークプレースのつくりかたを、実際の事例をまじえてご紹介しました。

Webセミナー「パーパスを体現するワークプレースのつくりかた ~従業員の“自分ごと化”を叶えるオフィス事例~」


【セミナーアーカイブ】2025年2月26日配信
Webセミナー「パーパスを体現するワークプレースのつくりかた ~従業員の“自分ごと化”を叶えるオフィス事例~」

【視聴方法】
本セミナーは動画配信システム「OneStream」を使用して配信しています。
動画をご覧いただくためにはOneStream内のパソナ日本総務部ページへの会員登録が必要となります。
※パソナ日本総務部の個人情報取り扱いについて

〈セミナーの内容〉

■第1部
「パーパスを体現するワークプレースのつくりかた ~従業員の“自分ごと化を叶えるオフィス事例” ~」

株式会社パソナ日本総務部 COMORE BIZ推進部 
プロモーション 営業リーダー
大久保 信昭

■第2部
「バイオフィリックデザインソリューション『COMORE BIZ』のご紹介 」

株式会社パソナ日本総務部 COMORE BIZ推進部 部長
和田 えり子

※本レポートに記載の情報は、セミナー開催時(2025年2月)のものです。


BACK TO INDEX